2017/08/15 13:08

俳優ヨ・ジング、”12歳年上”イ・ヨニとのキスシーンに緊張 「はずかしかった」

俳優ヨ・ジング、”12歳年上”イ・ヨニとのキスシーンに緊張 「はずかしかった」(提供:news1)
俳優ヨ・ジング、”12歳年上”イ・ヨニとのキスシーンに緊張 「はずかしかった」(提供:news1)

韓国俳優ヨ・ジングが、SBS「本格芸能 一晩」に出演する。

15日夜放送のSBS「本格芸能 一晩」では、「よく育った子役の定石」と台氏、成人演技者として成長し地位を固めた俳優ヨ・ジングとのインタビューが進行される。

同番組の唯一の高校生=ソヒは、ドラマ「また会う世界」で高校生役を演じているヨ・ジングのために、制服を着てインタビュー現場に現れた。ドラマでのキスシーンについて質問するソヒに、ヨ・ジングは「少女は、キスシーンに関心があるんだね」と笑い、劇中12歳年上の女優イ・ヨニとのキスシーン撮影の心境を明かした。

ヨ・ジングは「とても緊張して、恥ずかしかった」と話し、赤面。実際のキスシーン撮影でイ・ヨニとヨ・ジングは互いに、ぎこちなさを見せながら何度もNGを出したという。実際は9歳の差。

また、恋愛経験についてヨ・ジングは「恋愛経験が一度もない」とし、「大学の友人からも”合コンの誘い”が全く来ない。悲しい」と話して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >