2017/08/15 13:09

韓国バラエティ番組、日本からの広告オファーを拒絶した女優ソン・ヘギョを”大韓の芸能人”と称賛

韓国バラエティ番組、日本からの広告オファーを拒絶した女優ソン・ヘギョを”大韓の芸能人”と称賛(提供:news1)
韓国バラエティ番組、日本からの広告オファーを拒絶した女優ソン・ヘギョを”大韓の芸能人”と称賛(提供:news1)

韓国女優ソン・ヘギョが、バラエティ「名簿公開」が紹介した「愛国甲スター」3位に名を連ね、話題を呼んでいる。

15日、tvN「名簿公開2017」で、光復節(朝鮮の大日本帝国(日本)からの独立を祝う韓国の祝日)特集を放送し、愛国心の強いスターにスポットライトを当てた。この日、愛国心の深いスター3位には、ソン・ヘギョが選ばれた。

ソン・ヘギョは昨年、自動車の広告モデル出演を検討していた中、オファー側の企業が過去、日本統治下時代に強制労働を強行した企業であるとの事実を知り、数億ウォン台のギャラ提示を受けたにも関わらず拒絶。このようなソン・ヘギョの深い愛国心に、婚約者=ソン・ジュンギも惚れたと公式の場で明かしていた。

このほかにも、海外で韓国語と文化が適材適所で紹介されるように着実な支援を続けてきたソン・ヘギョの善行も紹介された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >