2017/08/16 08:50

女優イ・ソム-キム・ガウンら、新ドラマ「この人生は初めなので」合流へ

女優イ・ソム-キム・ガウンら、新ドラマ「この人生は初めなので」合流へ(提供:OSEN)
女優イ・ソム-キム・ガウンら、新ドラマ「この人生は初めなので」合流へ(提供:OSEN)

韓国女優イ・ソム、キム・ガウン、俳優パク・ビョンウンらがtvN新月火ドラマ「この人生は初めなので」に合流する。これを前にキャスティングされたチョン・ソミン、イ・ミンギと共に魅力的なラインナップが完成した。

ドラマ「この人生は初めなので」は、家を持つカタツムリが世界で最も羨ましく感じているホームレスのユン・ジホと、玄関だけが自宅である(銀行ローンのため、名義者の分を換算すると玄関ほどの面積しかないとの意味=ハウスプア) 大家のナム・セヒが同じ家で暮らすこととなり、そこから展開されるラブコメ。現代の若者たちの切羽詰まった人生の中での恋愛、結婚、就職など現実的な悩みをコミカルに描く。

なお、同ドラマは「戦おう、幽霊」や「ゴハン行こうよ」などを成功的に導いたパク・ジュンファ監督が演出し、ドラマ「ホグの愛」や「オフィスの女王」で感覚的なストーリー筆力が認められたユン・ナンユン作家が随筆を手掛ける。2人が再度、tvNを代表するロマンスドラマの誕生を予告している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >