2017/08/16 21:11

「Wanna One」、デビューと同時に1位獲得

韓国ボーイズグループ「Wanna One」がデビューと同時に1位を獲得した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Wanna One」がデビューと同時に1位を獲得した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」がデビューと同時に1位を獲得した。

「Wanna One」は、16日に放送されたMBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位を獲得した。

リーダーのユン・ジソンは「僕たちがこうして賞をいただけたのもファンのおかげで、『Wanna One』が一つになれたことも永遠に『Wannable』(=「Wanna One」のファン)を忘れない」とにっこり笑った。

オン・ソンウは「本当に夢のようで、幸せでうれしい。これからもっといいステージをお見せする」と抱負を語り、ハ・ソンウンは「デビューさせてくださっただけでも感謝しているのに、こうして1位にしてくださってありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。これで「Wanna One」はデビューと同時に1位獲得という歌謡界に新たな業績を残した。

事前インタビューで、1位になったら深くお辞儀をすると公約していた「Wanna One」はファンの向けて深いお辞儀をした。

国民が選んだ“国民アイドル”「Wanna One」は、タイトル曲「Energetic」と「Burn It Up」で幻想的なステージを披露した。「Wanna One」は“国民アイドル”らしい完ぺきなパフォーマンスを見せ、注目を集めた。セクシー、ラブリー、キュート、そしてパワフルまで全てを見せた「Wanna One」の魅力で女性を釘付けにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >