2017/08/17 11:49

【公式】休養中の「EXID」ソルジ、状態好転…Primary新曲にフィーチャリング参加

【公式】休養中の「EXID」ソルジ、状態好転…Primary新曲にフィーチャリング参加(提供:OSEN)
【公式】休養中の「EXID」ソルジ、状態好転…Primary新曲にフィーチャリング参加(提供:OSEN)

休養中のガールズグループ「EXID」ソルジがPrimaryの新曲に参加したことがわかった。

バナナカルチャーエンターテインメント側は17日「昨年末、甲状腺機能亢進症(バセドウ病)の確定判定を受けて、活動を一時中断していたソルジの復帰について、アーティストを持続して議論してきた」とし、ソルジがPrimaryの新曲にフィーチャリング参加したと明らかにした。

続けて「ソルジは現在、放送活動や激しい振付けなどは消化できないが、状態がとても好転しており、長い間待っていてくれたファンに恩返ししようとしていた中、良い機会ができてPrimaryの新曲にフィーチャリング参加することになった」と説明した。

また「今後、EXIDの活動も多方面で検討中なので、多くの関心と愛をお願いする」と頼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >