2017/08/17 15:10

“イ・ヒョリの夫”イ・サンスン「これ以上の私生活侵害はやめて」…自宅訪問の観光客らに訴える

韓国歌手イ・ヒョリ(38)の夫で歌手イ・サンスン(42)が酷い私生活侵害を訴えた。(提供:OSEN)
韓国歌手イ・ヒョリ(38)の夫で歌手イ・サンスン(42)が酷い私生活侵害を訴えた。(提供:OSEN)

韓国歌手イ・ヒョリ(38)の夫で歌手イ・サンスン(42)が酷い私生活侵害を訴えた。

イ・サンスンは17日、自身のSNSを通して「丁寧な要請にもかかわらず、相変らず多くの方が我が家に訪ねてきています」と吐露した。

イ・サンスンはこれを前にJTBC「ヒョリ家の民泊」放送後、絶たない観光客の訪問で苦痛を強いられていると訴えた。しかし、イ・ヒョリの自宅である「ヒョリ家の民泊」の撮影地を訪れる済州(チェジュ)観光客が増加し、イ・サンスンが自身の立場を明かしたものだ。

イ・サンスンは「以前も述べましたが、ここはわたしたちが休む空間であり、家に訪ねてきて塀の中を覗き写真を撮る人々に心安らかに休むことも、庭で子犬たちと遊ぶこともできません」とし、「近所の方たちも不便を訴えています」と伝えた。

また、「皆さんは楽しい気持ちで来られるのかもしれませんが、わたしたちは絶えず来る車や観光客で多くのストレスを受けています」とし、「改めて丁寧にお願いしたいと思います。どうか、これ以上、私生活の侵害はやめていただきたいです。わたしたち夫婦が自宅では楽に休めるよう配慮してくだい」と訴えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >