2017/08/17 20:27

「NU’EST W」、4年ぶりに番組で「HELLO」を披露

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、ファンのためにスペシャルステージを披露した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、ファンのためにスペシャルステージを披露した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、ファンのためにスペシャルステージを披露した。

「NU’EST W」は17日に放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で、新曲「If You」と「HELLO(ヨボセヨ)」を披露した。

「NU’EST W」はスタイリッシュなスーツを着て登場して一瞬でファンを釘付けにし、続けて甘いボイスで見る者の感性に訴えた。

特に「HELLO」はメンバーが「プロデュース101」シーズン2で愛されてから4年ぶりに音源チャートに再ランクイン神話を記録した曲で、格別な意味がある。

「NU’EST W」はファンの愛に応えるべく、ニューアルバムを発売前にシングル「If You」を発表した。また当初、番組への出演をせずにニューアルバムの準備にかかる計画だったが、熱い関心と声援のおかげで「If You」と「HELLO」を番組で披露することになった。

メンバーのミンヒョンが抜けた4人のユニットでの披露となったが、ファンに寂しい思いはさせなかった。ミンヒョンは「Wanna One」メンバーとしてオン・ソンウと共にスペシャルMCを務めたからだ。結果的に「NU’EST」の5人が「M COUNTDOWN」に出演したのだ。そんな中で「NU’EST W」はパーフェクトなステージで視聴者を魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >