2017/08/17 23:11

≪ドラマNOW≫「マンホール-不思議な国のピル」4話

ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:news1)
ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたKBSドラマ「マンホール-不思議な国のピル」4話では、ボンピル(ジェジュン(JYJ))が過去にタイプスリップしてスジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))と他の男のロマンスを止めようと必死になる様子が描かれた。

ボンピルは、学生時代ではなく海辺でアルバイトをしていた時代にタイプスリップした。当時のボンピルはスジンを始め、友人らを海辺に呼んだ。

しかし未来のことを知っているボンピルは、火災が起きることを恐れていた。ボンピルは到着した友人らに「ここに来たらダメだ。早くソウルに行け」と言ったが、友人らはそれを無視した。

ボンピルはジスク(チョン・ヘソン)に「今夜、火事になる。誰もけがはしないけど、代わりにある男がスジンを助ける。だから二人が燃えるような恋に落ちるんだ」と叫んだ。しかしジスクはボンピルがおかしくなったと思って眺めていた。

ボンピルは一日中、水をくんでおき、火災に備えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >