2017/08/17 23:45

≪ドラマNOW≫「また会った世界」19話

ドラマ「また会った世界」より(提供:OSEN)
ドラマ「また会った世界」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたSBSドラマ「また会った世界」19話では、ヘソン(ヨ・ジング)がチョンホ高校理事長のグォンピョ(パク・ヨンギュ)に会う様子が描かれた。

グォンピョの前で胸の痛みが強くなったヘソンは「僕を覚えていますか?なぜ僕を殺したんですか?」と聞いた。しかしグォンピョは証拠を持ってこいと言って、犯行を否定した。

グォンピョはヘソンの内密に調べ始めた。ヘソンも12年前の事故の目撃者を捜し始めた。

グォンピョがヨンジュン(ユン・ソヌ)に会い、「私が君を助けたことは、私たちだけの秘密にしよう」と言った。二人が会っている様子をジョンウォン(イ・ヨニ)が見て変に思った。

ミンジュン(アン・ジェヒョン)とヘソンは夕食を共にすることになった。飲食店から出てくる時にヘソンが恋が叶うという神秘的なブレスレットを買い、ミンジュンがその様子を見た。トイレに行こうとしたミンジュンもヘソンに隠れてブレスレットを買った。

ミンジュンはヘソンに「ジョンウォンに告白したが断られた。だけど待ってみようかと思う」と言った。ヘソンは「どうしてそんなことを言うのか」と聞くと、ミンジュンは「不思議とヘソン君には言いたくなった」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >