2017/08/18 14:05

故チェ・ジンシルの娘に暴行疑惑の祖母が約5時間にわたる警察調査受ける

故チェ・ジンシル(女優、享年39)の母親チョン・オクスン氏が警察の調査を受けた。(提供:news1)
故チェ・ジンシル(女優、享年39)の母親チョン・オクスン氏が警察の調査を受けた。(提供:news1)

故チェ・ジンシル(女優、享年39)の母親チョン・オクスン氏が警察の調査を受けた。

韓国警察の関係者によるとチョン氏は17日午後、ソウル瑞草(ソチョ)警察署で約5時間の対面調査を受けた。この日の席で孫娘チェ・ジュニ氏への暴行有無などに関連した詳しい質疑応答が交わされたと見られる。

ジュニ氏は最近、祖母にあたるチョン氏から持続的に暴言・暴行を受けていたと主張し、波紋が広がった。その後、タレントのイ・ヨンジャの支援により病院で心理治療を受け退院。現在は別の親類宅で生活しているという。

去る9日、ジュニ氏も児童心理専門家らが同行した中で警察の出張面談を受け、祖母チョン氏の親権剥奪などを要請したと伝えられた。これに関連して警察関係者は「チェ・ジュニさんの面談結果と内容の公開は内部議論後に有無を知らせる」としたが、その後特別な立場を明らかにしていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >