2017/08/19 00:02

「BIGBANG」SOL、あのメンバーのせいで一人暮らしを始めたことを明かす

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOLが、番組で日常を初めて公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOLが、番組で日常を初めて公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOLが、番組で日常を初めて公開した。

18日に放送されたMBCのバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、SOLの生活が初めて公開された。

SOLは、弱弱しい声を出しながらベッドから起き上がったおじいさんのような姿を見せて笑いを誘った。

SOLは「最近はコンサートが終わると、翌日は体が痛む」とし、「闘病中ではない」と言って爆笑させた。

この日公開されたSOLの自宅は、美術館とモデルハウスを連想させるような立派なものだった。ビデオアート作家ペク・ナムジュンの作品があり、隠れたドレスルーム、安らかなベッドルーム、さっぱりした小さなリビングは全てを驚かせた。

SOLは「メンバーと住んでいて、個人的な空間が必要だった。V.Iが大きな音で音楽を聞くし、いろんな友達を連れてくるから家を出た。それから他のメンバーが次々に出ていった」と一人暮らしを始めた背景を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >