2017/08/19 00:22

【速報イベントレポ】Takada Kenta、「PRODUCE101 シーズン2」ダイジェスト上映会&トークショー後の囲み取材に登場

Takada Kenta
Takada Kenta

韓国で大きな話題を呼んだ超大型サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」のダイジェスト上映会とトークショーが、8月18日(金)東京・銀座博品館劇場にて開催された。

トークショーには、番組出演者の Takada Kentaがシークレットゲストとして登場。またイベント終了後には、Mnet主催のマスコミ向け囲み取材が行われ、番組内での出来事や、練習生とのエピソードを語った。

MCのNICE73の呼び込みで、制服姿のKentaが笑顔を浮かべ登場。自己紹介では体重まで公開し、会場の雰囲気を和ませた。

「PRODUCE101 シーズン2」に出演して得たことについては、自信と友達だと話し、”こうすれば良かった”と思ったことについては、ポジション評価の際にボーカルポジションではなくダンスポジションを選べば良かったと明かした。

また、日本に興味を持っている練習生が多く、日本語や日本の文化を教えていたことや、先日デビューを果たしたWannaOne メンバーのカン・ダニエルやパク・ジフンのエピソード、1番仲が良く支え合っていたというホン・ウンギとの話しも披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >