2017/08/21 15:49

「東方神起」ユンホ、「軍隊で芸能人に対する異なる視線感じた…」

「東方神起」ユンホ、「軍隊で芸能人に対する異なる視線感じた…」(提供:news1)
「東方神起」ユンホ、「軍隊で芸能人に対する異なる視線感じた…」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「東方神起」ユンホが軍隊のエピソードを語った。

「東方神起」は21日午前、中区(チュング)新羅ホテルにて、「アジアツアープレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」を開催し、近況と活動計画を知らせた。ことし4月に除隊したユンホ、8月18日に除隊したチャンミンが2年ぶりに「東方神起」として立つ最初の公式イベントだ。

続けてユンホは「訓練はすべて参加したが、陸軍将兵ならみんなする訓練なので大変だとは言えない。しかし特級戦士になろうと挑戦したときは大変だった。芸能人なので異なる視線で見られることがあり、しっかりしようと思った。特級戦士になるとき、視線に対するプレッシャーもあったが、最高点数をとった」と答えた。

ユンホは「そのような視線もあったが、僕は軍隊については良い思い出しかない。自己反省や東方神起として戻るときまで、たくさん考えることができた」と付け加えた。

一方、「東方神起」は来る9月30日、10月1日にソウル・蚕室総合運動場室内体育館で「東方神起スペシャルカムバックライブYouR PresenT」を開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン