2017/08/22 10:41

「KARA」ヨンジ、ソロ曲「思い出の時計」ティザー写真公開

韓国ガールズグループ「KARA」ヨンジがソロ歌手挑戦を控えて、ティザー写真を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」ヨンジがソロ歌手挑戦を控えて、ティザー写真を公開した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」ヨンジがソロ歌手挑戦を控えて、ティザー写真を公開した。

去る21日午後6時、ヨンジの公式SNSには感性を刺激するティザー写真が掲載された。

公開された写真でヨンジは過去の思い出を回想するようなおぼろげな雰囲気とより一層成熟した姿で登場しており視線を引き付けた。さらに「思い出の時計」、「2017.08.25 PM6:00」というフレーズとトラックリスト、作詞・作曲家の情報が期待を高めた。

ヨンジの1stデジタルシングルアルバム「思い出の時計」はヨンジが直接作詞、作曲、企画に参加しており、彼女の率直な話を込めた。

「思い出の時計」は毎日繰り返されて戻ってくる時計のように積み重ねて、また違ったきょうを作るという意味で、目に見える現在と見えない過去が自分を絶えず応援して癒やしているヨンジ本人の話で始まる曲だ。

日常に疲れた多くの人々が共感できる歌詞と温かいメロディーを通じて、ミュージシャンに変身したヨンジの挑戦に期待が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >