2017/08/23 13:53

”韓国復帰”を宣言したアユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)、セミヌード挑戦で見せたセクシーグラビアに注目集まる

”韓国復帰”を宣言したアユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)、セミヌード挑戦で見せたセクシーグラビアに注目集まる(提供:news1)
”韓国復帰”を宣言したアユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)、セミヌード挑戦で見せたセクシーグラビアに注目集まる(提供:news1)

韓国ガールズグループ「SUGAR」出身のアユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)が、久しぶりに韓国バラエティに復帰することが確定し、高い関心が寄せられている。

23日、MBNによるとアユミ(32)は来る9月中に初放送される新リアリティ番組「未婚が幸せな少女、飛行少女(以下、飛行少女)」に出演する。アユミが韓国バラエティに顔を見せるのは、11年ぶり。

過去、可愛らしいルックスとスタイルで韓国ファンの視線を釘づけにしたアユミだが、月日が流れ、少女から女性へと変身。日本ではICONIQ(アイコニック)という芸名での活動を経て、現在は「伊藤ゆみ」として女優活動をしながら、雑誌のグラビアモデルに挑戦するなど、活躍の場も幅広い。

特に、グラビアモデルとして破格の露出を見せた画報が韓国でも話題に。「アユミがセクシーに変身」とファンの間で注目を集め、アユミは自身のSNSを通してファンと疎通を図っている。

一方、「飛行少女」は未婚女性のシングルライフを収めた観察バラエティで、来る9月中に韓国MBNで放送スタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >