2017/08/23 15:48

歌手ペク・チヨン、出産後はじめてのバラエティ出演 「夫チョン・ソグォンはすでに親ばか」

歌手ペク・チヨン、出産後はじめてのバラエティ出演 「夫チョン・ソグォンはすでに親ばか」(提供:news1)
歌手ペク・チヨン、出産後はじめてのバラエティ出演 「夫チョン・ソグォンはすでに親ばか」(提供:news1)

結婚から4年で待望の第一子を出産した韓国歌手ペク・チヨン(41)が、夫で俳優のチョン・ソグォン(32)の”親ばか”ぶりを明かした。

23日夜放送のバラエティ番組MBC「ラジオスター」に出演するペク・チヨンは、去る2013年にチョン・ソグォンと結婚し、結婚から4年となることし5月に待望の第一子(女の子)を出産。出産後、初めてのバラエティ出演となり、より注目を集めている。

ペク・チヨンは先ごろおこなわれた収録で「まだ出産太りが抜けません」と苦笑いをし、出産後の近況と共に”親ばか”が止まらない夫チョン・ソグォンについて明かした。

特に、ペク・チヨンは「親ばかとは何なのか、夫を見てよくわかった」とし、「過去に一度もしたことのないビデオ通話を娘のためにするようになった」とチョン・ソグォンの行動を明かしながら、可愛らしい嫉妬を告白して笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >