2017/08/23 19:37

「STELLAR」ガヨン&チョンユル、専属契約満了でグループを卒業

韓国ガールズグループ「STELLAR」の初期メンバーとなるガヨンとチョンユルが、グループを卒業する。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「STELLAR」の初期メンバーとなるガヨンとチョンユルが、グループを卒業する。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「STELLAR」の初期メンバーとなるガヨンとチョンユルが、グループを卒業する。

ガヨンとチョンユルは23日、「STELLAR」の公式ファンサイトに直筆の手紙を掲載し、卒業について言及した。「STELLAR」リーダーのガヨンと、末っ子のチョンユルは所属事務所The Entertainment Pascalとの専属契約が満了し、自然とグループを卒業することになった。

所属事務所側は「今回の決定は当事者だけでなく、長い間共にしてきた『STELLAR』メンバーにとっても難しい選択だった」とし、「しかしガヨンとチョンユルが7年もの間、『STELLAR』という名前で休みなく頑張って走ってきてくれたので、二人の立場を十分に理解し、意見を尊重することにした。卒業と同時に新たな出発を決めたガヨンとチョンユルの今後を心から応援する」と述べた。

最後に「いつも『STELLAR』を応援し、愛してくださる国内・海外のファンの皆さんのために弊社と『STELLAR』のメンバーは最善を尽くす」とし、「今後さらにかっこいいコンセプトと音楽的な成長を遂げた姿でファンの皆さんに会えるようにする」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >