2017/08/23 23:14

≪ドラマNOW≫「また会った世界」21話

ドラマ「また会った世界」より(提供:OSEN)
ドラマ「また会った世界」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたSBSドラマ「また会った世界」21話では、ヘソン(ヨ・ジング)はグォンピョ(パク・ヨンギュ)に美術室殺人事件の犯人は誰なのかを聞く様子が描かれた。

グォンピョは「君の弟、ソン・ヨンジュン(ユン・ソヌ)」とし、「私が事故で君を死なせたのが申し訳なくて、殺人犯が君の弟だということを隠してあげたんだ」と言った。「ヨンジュンがどんなお金で医大に通っていると思うか?私が出してあげたんだ。全て私が君に申し訳なくてそうしたんだ」と続けた。

ヘソンは「そんなことを信じろとでも?信じられない」とショックを受けた。

ヘソンはヨンジュンの所へ行った。グォンピョに助けてもらったのかと聞くと、ヨンジュンは違うと答えた。グォンピョはヨンジュンに誰にも話してはならないと言っていたのだった。

ヘソンはホバン(イ・シオン)の所へ行き、犯人を捜すのをやめてほしいと言った。

ミンジュン(アン・ジェヒョン)はグォンピョに「証言もせずオーストラリアに行くなんて、叔母さんに何と言ったんだ?」と叫んだ。「金でダメなことがあるということをわからせてやる」とし、「必ず罪を償わせてやる」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >