2017/08/24 09:55

大ヒット映画「タクシー運転手」に登場する人物の”息子”がSNSで名乗り出る… 関係者「事実確認中」

大ヒット映画「タクシー運転手」に登場する人物の息子がSNSで名乗り出る… 関係者「事実確認中」(提供:news1)
大ヒット映画「タクシー運転手」に登場する人物の息子がSNSで名乗り出る… 関係者「事実確認中」(提供:news1)

SNSで、自身が映画「タクシー運転手」に登場するソウルタクシー運転手=キム・マンソプの実在人物キム・サボクさんの息子であると主張する人物が現れた。同件について、「タクシー運転手」側は、「確認中」との立場を明かした。

映画「タクシー運転手」の関係者は24日、SNS上で自身を劇中に登場するタクシー運転手=キム・サボクさんの息子だと主張する人物キム・スンピルさんについて、「制作会社が現在、事実確認をおこなっている」とし、「ドイツ人記者が故人となった状況で、これを正確に確認できる人物がいないため、実際には難しいという点もある。しかし、確認をとるため努力している」と説明した。

これを前に、キム・スンピルさんは自身のTwitterに「私はキム・サボクの息子です。昨日、私の息子と一緒にこの映画(タクシー運転手)を観賞し、いつも私の中に存在していた英雄が外に出ていると感じました。父を忘れずに、探してくださったピーター記者(ドイツ人記者)に深く感謝いたします。そして、故人の冥福を祈ります。全スタッフに感謝申し上げます」と文章を綴り、話題となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン