2017/08/24 23:11

≪ドラマNOW≫「マンホール-不思議な国のピル」6話

ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:OSEN)
ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたKBSドラマ「マンホール-不思議な国のピル」6話では、ボンピル(ジェジュン(JYJ))はソクテ(BARO(B1A4))の体を使ってスジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))に自分の現在の状況を告白する様子が描かれた。

ボンピルは海辺で起きた火災事故でスジンを助け、6年間植物人間の状態だった。過去を変えようとして現在が変わったのだった。

もう一度ソクテの体を利用したボンピルは、スジンの所へ行き「この6年が全てファンタジーだ。トンネルの前にあるトンネルに行ったり来たりした」と告白した。

スジンは「話にならない。不思議の国のアリスなの?」と言いながらも、信じ始めた。ボンピルはスジンをおぶって甘いデートをしながら「今夜12時にマンホールに乗れなかったら永遠に消えてしまうかもしれない」と言ったが、夢うつつのスジンは注意深く聞いていなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >