2017/08/24 23:40

女優ハ・ジウォン、新ドラマ「病院船」抱負を語る

MBC「青春医師たちの胸躍る航海、病院船に乗る」より(提供:OSEN)
MBC「青春医師たちの胸躍る航海、病院船に乗る」より(提供:OSEN)

韓国女優ハ・ジウォンが、医師のソン・ウンチェ役を務める感想を明かした。

24日のMBC「青春医師たちの胸躍る航海、病院船に乗る」では、30日から放送開始する新ドラマ「病院船」の撮影の様子や出演者のインタビューなどが放送された。

ソン・ウンチェを演じるハ・ジウォンは「ソウルの大学病院で最年少の女性外科科長の座を目の前にして事件を経て“病院船”に乗ることになった」と紹介。

続けて「クールで冷静でぶっきらぼうに見えるが、病院船に乗りながら変化も起き、成長する姿を皆さんにお見せできると思う」と語った。

ドラマ「病院船」は、医療インフラが不足している島で船に乗って医療活動をする、それぞれ異なる事情を抱えた医師たちが、島の人たちと人間的なコミュニケーションをとりながら心を癒す真の医師へと成長していく姿を描いたドラマで、今月30日午後10時に韓国MBCで放送開始する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >