2017/08/25 13:45

「Wanna One」、音楽番組収録に向かう道も大混乱…ファン乱入でフォトセッション取り消し

韓国アイドルグループ「Wanna One」が音楽番組「ミュージックバンク」の出勤フォトウォールに立てなかった。
韓国アイドルグループ「Wanna One」が音楽番組「ミュージックバンク」の出勤フォトウォールに立てなかった。

韓国アイドルグループ「Wanna One」が音楽番組「ミュージックバンク」の出勤フォトウォールに立てなかった。情熱的なファンらの乱入により、番組側が「Wanna One」のフォトラインを制止したからだ。

25日、ソウル・KBS公開ホールではKBS2TV「ミュージックバンク」の事前収録およびリハーサルがおこなわれた。多くの取材陣やファンが歌手の“出勤”を撮影するため、長蛇の列を成した。

取材陣とファンはKBS側が設置したフォトラインに合わせ歌手たちを待機していた。しかし、「Wanna One」が登場すると、その秩序は崩れた。一部の熱狂的ファンが「Wanna One」の登場にフォトラインを守らず、超えてしまったのだ。

「Wanna One」のメンバーが車両から降りてフォトラインに向かう短い時間、現場は騒然となった。結局、KBS側が「Wanna One」を車両に戻し、彼らの写真取材は事実上、取り消しとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >