2017/08/25 18:46

「JYJ」ユチョン、除隊待つファンの前で涙の謝罪

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに涙で謝罪をした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに涙で謝罪をした。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに涙で謝罪をした。

ユチョンは25日午後6時5分、ソウル・江南(カンナム)区庁2階駐車場で集まった取材陣やファンに向けて「今日で24か月の軍代替服務を終えた」とし、「服務の間に多くのことを学び、感じ、考えることになった。この場を借りてファンの皆さんに心から謝りたく、そして感謝していると申し上げたいと思う」と伝えた。

続けて「多くの方が心配してくださり、応援してくださっているのを知っているし、今後は自らを省みて考える時間を持つようにする。今日は忙しい中、集まっていただきありがたい」とあいさつをした。

ユチョンは2015年8月から江南区庁で社会服務要員として働き、およそ2年たったこの日、除隊を迎えた。正式な招集解除(除隊)日は26日となるが、慣例上、週末を避けて一日早く全ての業務を終えた。

ユチョンの最後の退勤には、台湾や香港、日本など海外からのファン200人余りが結集。団体Tシャツを着たファンは、応援の文句が書かれたプラカードやうちわ、風船などを持ってバリケードの外でユチョンを待った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >