2017/08/25 21:04

【公演レポ】「Highlight」、日本ツアー東京公演でファンとの絆を再確認! 「皆さんが僕たちを照らしてくれる存在」

「Highlight」
「Highlight」

2009年に「BEAST」としてデビューし、高い人気を誇ってきたユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが2017年2月、「Highlight」として新たなスタートを切り、ますますパワーアップ。そんな彼らが、1stミニアルバム「CAN YOU FEEL IT?」を引っさげ、6月のソウル公演を皮切りに、海外ツアーを展開中。

8月20日(日)からは日本公演となる「HIGHLIGHT LIVE 2017『CAN YOU FEEL IT?』TOUR in JAPAN」に突入。大阪、名古屋を経て、24日(木)には東京・ZEPP TOKYOでファイナル公演を開催し、「BEAST」時代のヒット曲や、「Highlight」としての新曲を織り交ぜた見どころたっぷりのステージで、大盛況のうちに日本ツアーを締めくくった。

「Highlight」としては初の東京公演。ぎっしりと埋め尽くされたフロアは、スタート前からウキウキしたムードが漂っていた。オープニング映像が流れた後、紗幕が落ち、ステージ上に組まれた高台に5人の姿が現れると、待ちわびていたファンの大歓声と共に、フロアには一斉にペンライトが光り始める。「東京の皆さん、準備できましたか?みんな叫んで!」とあおる声で、さらに会場は湧き上がり、「Highlight」としてのデビュー曲となる「Plz don‘t be sad」で幕開け。一気にヒートアップし、メンバーたちはその勢いのまま、エネルギッシュに「HANDS UP(JPver.)」、「GUESS WHO?(JPver.)」を披露し、ファンをあっという間に彼らの世界観へと引き込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >