2017/08/25 22:02

「JYJ」ユチョン、アプリ放送で改めてファンにあいさつ

国防の義務を終えた韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに向けて公にあいさつをした。(提供:OSEN)
国防の義務を終えた韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに向けて公にあいさつをした。(提供:OSEN)

国防の義務を終えた韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が、ファンに向けて公にあいさつをした。

ユチョンは25日、NAVERのVアプリでファンに感謝の気持ちと謝罪の意を伝えた。

ユチョンは25日にソウル・江南(カンナム)区庁で社会服務要員としての服務を終えて招集解除(除隊)した。当初、ユチョンの除隊日は26日だったが、土曜日なので兵務庁の社会服務要員管理規定に従い、一日早く除隊することになった。

「久しぶりにあいさつする」と口を開いたユチョンは「まず、2年間の軍代替服務をきちんと終えた。取材陣の方々の前で短いあいさつをしたが、こうして改めてファンの皆さんにあいさつしたくてこの場を設けた」と述べた。

続けて「服務の間、多くの方が心配・応援をしてくださり、とても大きな力になって一日一日を耐えることができた。改めて感謝する。これから皆さんに近況を伝えたり、あいさつをしたりすることができる場ができたらうれしい。そうなるように僕がさらに努力する」とし、「その時まで皆さんがいつも元気で幸せだったらうれしい。改めて皆さんには申し訳ないという気持ちが大きい。ありがとう」とあいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >