2017/08/26 21:56

パク・ジニョンがバラエティ番組でWINNERを絶賛した理由

バラエティ番組「パーティーピープル」のMCパク・ジニョンが「WINNER」について「本当に賢い青年たちだ」と称賛した理由に関心が集まっている。

26日に放送予定のSBS「パクジニョンのパーティー・ピープル」(以下、「パーティー・ピープル」)で「WINNER」がチャレンジしたガールズグループの曲は、2008年に大韓民国にレトロダンスブームを呼び起こしたMCパク・ジニョンがプロデュースした「Wonder Girls」の代表曲「NOBODY」だった。

「WINNER」が初めて準備したガールズグループのカバーステージとして関心を集めたが、「WINNER」はこの曲をトロピカルハウスジャンルに編曲してラップの歌詞を加えて楽しい雰囲気にリメイクした。

この「WINNER」のステージを見たパク・ジニョンは、「メンバー各自の長所を生かしたステージだ。本当に賢い青年たちだと言わざるをえない」として、満足そうな様子をみせたという。

これまでの音楽トークショーとは違ったステージと展開で同時間帯の視聴率で1位になって人気を集めている「パーティーピープル」の「WINNER」の出演分は、26日土曜日の夜12時15分に韓国で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >