2017/08/28 11:11

歌手パク・キヨン、「不朽の名曲」共演のタンゴダンサーと交際認める 「結婚前提も、時期は未定」

歌手パク・キヨン、「不朽の名曲」共演のタンゴダンサーと交際認める 「結婚前提も、時期は未定」(提供:OSEN)
歌手パク・キヨン、「不朽の名曲」共演のタンゴダンサーと交際認める 「結婚前提も、時期は未定」(提供:OSEN)

韓国女性歌手パク・キヨン(40)が、1歳年上のタンゴマエストロ=ハン・ゴルム(41)との交際を認めた。

28日、パク・キヨンの事務所関係者は「パク・キヨンが、ハン・ゴルムと交際している。タンゴがきっかけで出会い、恋人関係に発展した。2人は結婚を前提に交際しているが、結婚時期など具体的なことは決まっていない」と明かした。

2人は昨年5月、KBS2「不朽の名曲」で共演。当時、オム・ジョンファの「100本の薔薇」をタンゴで演出し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

一方、ハン・ゴルムはアルゼンチンに4年間タンゴ留学を経験し、現在は韓国を代表するタンゴダンサーとして活躍中。タンゴスクールを運営する代表を務め、タンゴ公演チームの団長および社団法人韓国アルゼンチンタンゴ指導者協会理事長としても活動している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >