2017/08/28 11:57

「RAINZ」ホン・ウンギ、6年間の練習生生活を経てデビューへ…直筆手紙で心境語る

「RAINZ」ホン・ウンギ、6年間の練習生生活を経てデビューへ…直筆手紙で心境語る(提供:OSEN)
「RAINZ」ホン・ウンギ、6年間の練習生生活を経てデビューへ…直筆手紙で心境語る(提供:OSEN)

韓国Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」出身のホン・ウンギ(19)がグループ「RAINZ」として電撃デビューすることが決定した。そんな中、直筆手紙を公開した。

ホン・ウンギは28日午前、自身のSNSを通して「RAINZ」合流に対する心境を込めた手紙を掲載した。

ホン・ウンギは「こんにちは。GONエンターテインメント所属のホン・ウンギです。6年という長くもあった練習生生活が終了し、ついに『RAINZ』というチームとして、皆様のおかげでデビューできることになりました。僕がこの道に進んでいいのだろうか?本当にこの夢が叶えられるかな?と一日一日が不安だった時間が昨日のことのように感じますが、『プロデュース101』に出演し、良い人たちに出会って、良い姿で皆さんの前に立つことになりました」と綴った。

続けて「幼い頃、音楽で多くの力と慰労を受けた僕には、この夢があまりにも切実でした。僕が音楽によって癒されたのと同じように、僕の音楽で、ダンスで、演技で多くの人の力になりたかったのです。一つの、一筋の温かい癒しのような存在になりたかったです。“人を生かすアーティスト”になりたくて、絶えず走って駆け抜けてきました。そしてついに、その夢に少しずつ近づくことができました。一歩一歩、下手ですが、良い姿そして素敵な姿をお見せする約束を必ず守ります」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >