2017/08/28 22:10

【イベントレポ】「MYNAME」、日本デビュー5周年の記念&最年長インス入隊前、5人揃っての最後のライブを東京国際フォーラムホールAで全40曲4時間近くの大パフォーマンス披露!

「MYNAME」
「MYNAME」

個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ「MYNAME」。ことし4月にSHOCK EYE(湘南乃風)が作詞、作曲で参加し2年ぶりのシングル「出会いあいして」 を発売。「オリコン週間シングルランキング3位」「週間 USEN HIT K-POP ランキング1位」と獲得し勢いにのる「MYNAME」。昨年12月のアルバムから約半年という短い期間の中で早くもニュー・アルバム『MYNAME is』をリリースし、オリコン週間ランキング4位を獲得。そんな「MYNAME」が自身初となる東京国際フォーラムホールAにて、日本デビュー5周年の記念ライブを開催した。

今秋最年長メンバーのインスが入隊を控えているため、5人揃っての最後のライブとなった。最初は日本デビューのシングル曲「Message」を披露し、5周年をファンと共に熱唱しお祝いした。

「出会いあいして」、「Baby Tonight」と披露し、MCを挟んでから、インスが作詞・作曲を手掛けた「RAIN」を披露。メインボーカルであるインスとコヌ二人揃っての歌唱も当分見られなくなるので、ファンもしっかりと聴き入っている様子だ。その後、ソロ曲も披露し、自身の特徴を生かしたパフォーマンスをし、場内を大いに沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >