2017/08/29 13:09

ラジオ番組出演の「Wanna One」、「2日で1時間ずつ睡眠…それでも幸せ」

ラジオ番組出演の「Wanna One」、「2日で1時間ずつ睡眠…それでも幸せ」(提供:OSEN)
ラジオ番組出演の「Wanna One」、「2日で1時間ずつ睡眠…それでも幸せ」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Wanna One」が忙しいスケジュールを告白した。

29日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に「Wanna One」が出演した。

この日、「Wanna One」は熱い人気を実感しているかという質問に「全く想像できなかった。良い反応なので不思議だ」と明かした。

ユン・ジソンは「僕たちはI.O.Iほどになっても大当たりだと思った。前シーズン僕たちのロールモデルでもあった。たくさん愛してくださり感謝している」と述べた。

「Wanna One」は「忙しいときは2日で1時間ずつ寝たこともある。ご飯は良く食べる」と話し、イ・デフィは「たくさん(番組に)呼んでくださるので、うれしい気持ちで臨んでいる。疲れを感じられない」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >