2017/08/29 15:43

俳優チェ・テジュン、KBS「アンニョンハセヨ」降板へ…最後の放送は来月4日

俳優チェ・テジュン、KBS「アンニョンハセヨ」降板へ…最後の放送は来月4日(提供:OSEN)
俳優チェ・テジュン、KBS「アンニョンハセヨ」降板へ…最後の放送は来月4日(提供:OSEN)

韓国俳優チェ・テジュン(26)がKBS「国民トークショー アンニョンハセヨ」を降板することがわかった。

KBSの関係者は29日、「チェ・テジュンが先週の日曜日、最後の収録を終えた。俳優としての活動のために制作陣と議論した末に、降板することにした。来る9月4日が最後の放送だ」と明らかにした。

これに先立ち、チェ・テジュンはこの日放送されたSBSパワーFM「2時脱出cultwo show」にスペシャルDJとして出演し、このようなニュースを伝えた。

チョン・チャヌは「チェ・テジュンが『アンニョンハセヨ』を辞める。忙しいスケジュールのために、仕方がなかった」とし「これまでチェ・テジュンが収録のときにたくさん居眠りをした。居眠りするたびに僕が叩いた。互いに居眠りしたら一緒に叩いてつねった」と伝え、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >