2017/08/30 20:49

「NU’EST W」アロン&レン、パスタ作りで対決

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」メンバーのアロンとレンがパスタ作りで対決をした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」メンバーのアロンとレンがパスタ作りで対決をした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」メンバーのアロンとレンがパスタ作りで対決をした。

30日、ポータルサイトNAVER のVアプリで生配信された「NU’EST W アロン×レンの“クッキングスター”」では、“腕叩き”をかけて二人が料理対決を繰り広げた。

アロンは「番組で料理をするのは1年ぶり」と言った。レンは「僕はピーマンさえあればなんでもうまく作れる。アロン兄さんは大したことない」と自信を見せた。二人が挑戦することになった料理はパスタ。レンは“レン パスタ”、アロンは“エビ ロゼ パスタ”に挑戦した。

アロンは慣れた様子を見せ、レンは自分なりの創作的な料理スタイルを見せた。ファンは「レン、負けそうだ」とコメントして二人を笑わせた。レンは「料理がこんなに難しいことを改めて感じた」と明かした。

レンは中をくりぬいたピーマンを丸ごと真ん中に添え、乾燥させた麺を差し込み、華やかなものを完成させた。レンは「どんな材料が使われているのか、確認することができる」と説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >