2017/08/30 22:35

≪ドラマNOW≫「マンホール-不思議な国のピル」7話

ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:OSEN)
ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたKBSドラマ「マンホール-不思議な国のピル」7話では、軍入隊前日に戻ったボンピル(ジェジュン(JYJ))の様子が描かれた。

ボンピルは、甘いスジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))の声で目覚めた。スジンは「あなたが好きな肉炒め、チャプチェを作ったから、早く来て」と言った。朝ご飯を準備してくれたと聞いて、ボンピルは「あいつがどうして急に“嫁コスプレ”してるんだ?」と気になり、「マンホール、お前がついにとんでもない事件を起こしたんだな。信じてもいいのか?夢みたいなんだけど」と感激した。

ボンピルは、朝ご飯を準備してくれたスジンの姿を見て、結婚したと勘違いしたのだった。しかしトイレにいる父親の姿や、ダイニングで座っている母親の姿をみて「スジン、俺たち結婚したんじゃないのか」と言った。

あまりにもよくしてくれる家族たちの様子にボンピルは、「みんなどうしたんだ」と驚いた。家族がよくしてくれる理由は、ボンピルが軍入隊する前日だったからだ。ジンスク(チョン・ヘソン)に会い、入隊前日に来たことを聞かされたボンピルはスジンに告白する最後のチャンスである入隊前日を逃すことはできないと言って、スジンの所へ行った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >