2017/08/30 23:16

【イベントレポ】ユナク&ソンジェ from 超新星、「2Re:M」リリイベでレイザーラモンと初対面! RGの“「超新星」あるある”に大爆笑!

「超新星」ソンジェ、ユナク
「超新星」ソンジェ、ユナク

8月30日(水)に2作目となるミニアルバム「2Re:M」(ニ・アール・イー・エム)をリリースするユナク&ソンジェfrom超新星が、29日(火)東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、リリースイベントと囲み取材を行った。

ことし1月にリリースした1stミニアルバム「Yours forever」は、優しさとストレートな思いを伝える世界で包まれた作品だったが、今回の「2Re:M」はよりリアルな言葉で、さまざまなジャンルにチャレンジした2人のパフォーマンス力の高さを生かした楽曲がそろった作品に仕上がっている。

この日のイベントの司会は、お笑いコンビの「レイザーラモン」。吹き抜けになっている3階まで埋め尽くしたファンを盛り上げたところで、ユナクとソンジェが登場!ものすごい大歓声に包まれた2人は、上の階までグルリと見渡しながら、笑顔で手を振り、ファンの声援に応えた。

「レイザーラモン」とは初共演となる「超新星」。HGから「僕たちのこと知っていますか?」と聞かれたユナクは「もちろん。ムキムキで面白くて、オシャレで。そして、モノマネも…」と答えると、細川たかしのそっくりキャラ「こぶしたかし」として大人気のRGが、ハンチング帽をとって、髪型をアピール。ソンジェは驚いてフリーズしたものの、ユナクは「地毛ですか?」と興味津々な様子を見せるなど、和気あいあいとした雰囲気となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >