2017/09/01 07:50

「10cm」クォン・ジョンヨル「さまざまな事があって頭が複雑なほどアルバム制作に熱中できた」

韓国の男性デュオ「10cm」のクォン・ジョンヨルがニューアルバムへの思いを明かした。(提供:OSEN)
韓国の男性デュオ「10cm」のクォン・ジョンヨルがニューアルバムへの思いを明かした。(提供:OSEN)

韓国の男性デュオ「10cm」のクォン・ジョンヨルがニューアルバムへの思いを明かした。

約3年ぶりの正規アルバム「4.0」の発売を控えるクォン・ジョンヨルは1日発売のライフスタイル誌「BIG ISSUE KOREA」とのインタビューで、「10cm」に向けてあふれる関心事や期待、心配に関して率直な胸の内を明らかにした。

「今回のアルバムは唯一暗い」という意見に対しては「いろいろなことがある前、アルバムの方向はすでに決まっていた」として一部論議を一蹴し、「頭が複雑なほどかえってアルバム制作に熱中できたし、それが最も良い方法だった」と、「4.0」への熱意と「10cm」という名前に対して本人が感じる重さを語った。

一方、「10cm」は9月1日午後6時、「4.0」を発売する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >