2017/08/31 23:53

【個別インタビュー】「MYNAME」インス、入隊前最後のソロ活動始動「初のソロアルバムは、満足はしていないけど自信はアリ」

「MYNAME」インス
「MYNAME」インス

9月6日(水)に初のソロ・ミニアルバム「NAKED」をリリースする「MYNAME」のインス。すでに発表されていた通り、10月26日(木)から兵役に就くため、今回のアルバムは、インスにとって入隊前最後のアルバムとなる。

「NAKED」というタイトルは、“NAKED=裸体の…”という意味ではあるが、心も身体も裸になるというコンセプトがあり、これまでの活動のこと、これからのこと、インスがアルバムを通じて、自分自身のすべてを表現していこうという想いが込められている。さらに、アルバム名にかけ、鍛え抜かれた神ボディの持ち主らしく、その肉体美を大胆に披露しているのも見どころの一つだ。

インスと会うのは、「MYNAME」の5thアルバム「MYNAME is」(7月19日発売)のインタビュー以来。前回と違うのは、たった1人だということ。1人のインタビューはどうかと聞くと、「メンバーたちが韓国にいたら違ったかもしれないけれど、みんな日本にいるから、そんなに寂しくはないです。むしろ、一人で気楽ですよ(笑)」と余裕の笑顔を見せ、ソロアルバムの話を中心に、入隊前の心境、メンバーたちへの想いなどをたっぷりと語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >