2017/09/01 15:25

「T-ARA」出身のアルム、ガールズグループ「P.O.P」の所属事務所と専属契約

「T-ARA」出身のアルム、ガールズグループ「P.O.P」の所属事務所と専属契約(提供:OSEN)
「T-ARA」出身のアルム、ガールズグループ「P.O.P」の所属事務所と専属契約(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「T-ARA」出身のアルムが新人ガールズグループ「P.O.P」の所属事務所と専属契約を締結した。アルムは最近KBS新オーディション番組「THE UNIT」に参加することがわかり、話題を集めた。

1日、歌謡界関係者によるとアルムは「P.O.P」の所属事務所DWMエンターテインメントと専属契約を締結。ソロカムバックに先立ち、「THE UNIT]に出演する。ソロでは本名のハン・アルムとして活動する。

関係者は「ハン・アルムはT-ARAのメンバーとして活動していたときから韓国で多くの活動ができず、光をみることができなかったメンバー」とし「アルムが今回の専属契約と番組出演をきっかけに、これまでできなかった夢をすべて広げたいという覚悟を明かした」と述べた。

ハンリム芸能芸術高等学校出身のアルムは2012年「T-ARA」のメンバーとして合流し、ウンジョン、ジヨン、ヒョミン、キュリ、ボラム、ソヨン、ファヨンと共に「DAY BY DAY」で活動していたが、2013年7月に健康上の理由で脱退した。この時期はファヨンの契約解除などで「T-ARA」が大変な時期だった。アルムはその後ファンとSNSを通じて疎通しながらいつでもカムバックすることができるとういう意思を示していた。

一方、アルムが挑戦する「THE UNIT」は来る10月に放送される。すでにデビューしたアイドルグループを対象に個人の価値と潜在力に再びスポットライトをあてるという趣旨で企画された。現在アルムをはじめ「Dal★shabet」スビン、「BIGSTAR」、「Brave Girls」、「Boys Republic」などが出演を確定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >