2017/09/01 17:42

“夏男”JUNHO (From 2PM) 5年連続の全国ツアー、夏の終わりとともにツアーファイナル!

“夏男”JUNHO (From 2PM) 5年連続の全国ツアー、夏の終わりとともにツアーファイナル! (オフィシャル)
“夏男”JUNHO (From 2PM) 5年連続の全国ツアー、夏の終わりとともにツアーファイナル! (オフィシャル)

JUNHO (From 2PM) の日本全国ツアー「JUNHO (From 2PM)Solo Tour 2017 “2017 S/S”」のツアーファイナル公演を8月30日と8月31日の2日間、横浜アリーナにて開催された。今回の全国ツアーは、オリコンウィークリーチャート2位(8/7付)を記録したソロミニアルバム「2017 S/S」を引っ提げ、全国6都市14公演を行い、日本全国のファンを魅了。5年連続の熱い夏を過ごした。

このツアーは、最新アルバム「2017 S/S」の世界観である“Summer Stream”を基に、夏の1日を朝から深夜、そして夜明けまでをイメージした構成で作られた。コンセプトやアイディア、パフォーマンスされた全楽曲のプロデュースはもちろん、ステージセットや衣装、照明の細部にまで、JUNHO本人がツアー初日ギリギリまでこだわった。

開演時間の19時ちょうどに会場が暗くなると、朝の陽ざしのような照明が広がり、目覚まし時計のアラームが響き渡ると、まさに朝の1日が始まるかのようにJUNHOが登場。日本ソロデビュー曲の「キミの声」でスタートすると、待ちわびたファンは「イ・ジュノ」コールでJUNHOを迎えた。その後、立て続けに5曲を披露。「SAY YES」「HEY YOU」では、アリーナ席の外周から本ステージまでの360度で作られた花道を走り周り、会場後方の観客にも距離を縮めたJUNHOに、早くもファンはヒートアップ!JUNHOもファンとハイタッチをしたり、楽しそうに歌いながら、ゆっくり本ステージへと戻ると最初のMCへ入った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >