2017/09/02 11:31

アユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)、新番組「飛行少女」でコンプレックスを明かす

韓国ガールズグループ「Suger」元メンバーのアユミ(32、伊藤ゆみ/ICONIQ)が、コンプレックスを告白した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Suger」元メンバーのアユミ(32、伊藤ゆみ/ICONIQ)が、コンプレックスを告白した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Suger」元メンバーのアユミ(32、伊藤ゆみ/ICONIQ)が、コンプレックスを告白した。

11年ぶりに韓国の番組に復帰することを宣言したアユミは、4日から放送開始するMBNの新観察バラエティー番組「飛行少女」で、自分のコンプレックスについて正直に語った。

アユミは「『Suger』で活動していた時は、結構太っているほうだったが、それがものすごいコンプレックスだった」と明かした。

「そのせいか、撮影の時は何も食べない」とし、「今日も食べないで来た。お腹も出るし、眠くなる」と苦労を語り始めた。また「写真撮影がある時も、公開しないように撮影直前まで絶対に食べない。もし食べるとしても野菜のようなお腹が出ないものだけを選んで食べるし、日頃からお菓子など間食をしないほうだ」と驚かせた。

アユミは過去のかわいらしさとは180度違って、より成熟した姿で登場し、周囲を驚かせたという。またアユミは日本でも精力的に活動を続けているプロフェッショナルな姿と共により女性らしい魅力を公開するとあり、期待を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >