2017/09/04 16:29

「2PM」テギョン、白馬部隊新兵教育隊に入隊! 入隊後に公開された“丸刈り”写真

現役で入隊した韓国アイドルグループ「2PM」テギョン(29)の“丸刈り”写真が公開された。(提供:news1)
現役で入隊した韓国アイドルグループ「2PM」テギョン(29)の“丸刈り”写真が公開された。(提供:news1)

現役で入隊した韓国アイドルグループ「2PM」テギョン(29)の“丸刈り”写真が公開された。

「2PM」Jun.K(29)は4日、自身のSNSに「元気に過ごしていてね。すぐに会おう」という文章と共に、テギョンと撮った写真を公開した。写真でテギョンは丸刈り姿で敬礼し、彼の横にいるJun.Kは残念そうな表情を浮かべている。

オク・テギョンはこの日午後2時、京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)・城石洞(ソンソクトン)白馬部隊新兵教育隊に入隊した。

事務所によると、テギョンは大韓民国の国民として兵役義務を履行するため入隊。静かに入所したいとして、訓練所入所当日まで入隊を知らせなかった。入隊現場には家族やメンバーのみ出向き、テギョンを見送った。

これを前にテギョンは米国永住権所持者にも関わらず、入隊に向け身体検査を受けた。彼はまた、腰のヘルニアにより代替服務判定を受けたが、手術や治療を終え、現役で入隊することとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >