2017/09/04 18:58

男性ラッパーBlack Nut、女性ラッパーKittiBへの性的侮辱容疑で送検

韓国警察が、男性ラッパーBlack Nutを起訴異見で検察に送致した。(提供:news1)
韓国警察が、男性ラッパーBlack Nutを起訴異見で検察に送致した。(提供:news1)

韓国警察が、男性ラッパーBlack Nutを起訴異見で検察に送致した。

警察によると、Black Nutは4日、性暴力犯罪などに関する特例法違反と侮辱罪によって検察に送致されたという。女性ラッパーのKittiBは、セクハラ歌詞で性的侮辱をしたBlack Nutに対して強硬対応し、検察に告訴状を提出していた。

当時、KittiBは告訴状を提出後、「非常識な歌詞と行動がこれ以上“ヒップホップ”という名のもとに保護されないことを願う。そして今回の告訴を準備しながら初めて性暴力法に関心を持つようになったが、とても弱くて非合理的なようで、ものすごくしゃくに障った。ぜひ性暴力法が改訂されたらと思う。被害者が堂々とできる社会になることを切に願っている」と述べていた。

先日、Black Nutは自作曲に「もちろん今回はKittiBじゃないネズミも食べない」、「正直、俺はKittiB写真を見て○○してみたもちろん見る前さUnpretty」といった度を超えるセクハラ歌詞を書いて騒動を起こしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >