2017/09/04 19:39

【イベントレポ】イ・ビョンホン、映画「MASTER」舞台あいさつジャック! 「本当にこんなことがあったのかなと思いながら見てほしい」とアピール

俳優イ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホン

韓国史上最大規模の金融投資詐欺事件を描いたクライムアクション映画「MASTER/マスター」が11月10日(金)TOHOシネマズ新宿他にて全国公開する。

本作で“悪のマスター”カリスマ詐欺師を演じる俳優イ・ビョンホンが9月4日、東京・TOHOシネマズ新宿にて「TOHOシネマズ新宿10スクリーン舞台あいさつジャック」と題し、ノンストップの10回連続舞台あいさつを敢行した。

客席を埋め尽くしたファンと多くの取材陣が待ちわびる中、イ・ビョンホンがついに登場。「遅くなってすみません。皆さんが待っていらっしゃると思って到着してすぐに走って来ました。満席にしてくださったんですね…大きな劇場なのに。ありがとうございます。今日は映画を楽しんでご覧ください」と大きな歓声で出迎えくれたファンを見つめながら満面の笑みを浮かべた。

こうしてスクリーンジャックするのは、海外俳優では初めてとのこと。イ・ビョンホンは「映画館を独占することは、観客が多様な映画を楽しめないという点で、あまりよくないことですが、今日1日は許していただけるかなと思います。海外俳優で初めて劇場を独占できることになって光栄だし、とてもうれしいです」と喜ぶと、会場は大きな拍手に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >