2017/09/04 21:59

「2PM」テギョンの現役入隊がひときわ特別な理由

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンの現役入隊にひときわ熱い応援が注がれている。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンの現役入隊にひときわ熱い応援が注がれている。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンの現役入隊にひときわ熱い応援が注がれている。

非公開で静かに訓練所に向かったテギョン。彼の入隊は芸能界でも特別だ。現役で入隊するために並々ならぬ努力があったからだ。

JYPエンターテインメント側は4日、報道資料を通じて「テギョンは4日午後2時、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)の白馬部隊新兵教育隊に入隊しました。大韓民国の国民として兵役の義務を遂行するために入隊したのであり、静かに入隊したいという本人の意思によって家族とメンバーの見送りのもと本日入隊しました。入隊場所や時間を事前にお伝えできなかった点をご了承ください

と伝えた。

テギョンは軍入隊まで徹底して事実を非公開にする計画だった。入隊2時間を前に、この日入隊するという報道があったが、最後まで場所と時間を秘密にした理由は、ファンと、共に入隊する現場の同期を配慮するための選択だった。テギョンは最後まで周囲を配慮したのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >