2017/09/04 23:52

「Wanna One」カン・ダニエル、“チプドリ”兄さんたちと仲良くなる

バラエティー番組「布団の外は危険だ」より(提供:OSEN)
バラエティー番組「布団の外は危険だ」より(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Wanna One」メンバーのカン・ダニエルら“チプドリ”(=外出せずに家にばかりいる人)4人組が、水遊びでさらに親しくなった。

4日のMBCバラエティー番組「布団の外は危険だ」で、“チプドリ”4人組は水遊びをしにプールに出かける様子が放送された。

俳優イ・サンウ、「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、歌手パク・ジェジョン、カン・ダニエルの“チプドリ”4人組は、プールに出かけた。カン・ダニエルは水に浮かんだ虫を見て驚き、ヨン・ジュンヒョンは水にちょっと足を入れて冷たい水温に驚いた。イ・サンウは上着を脱いで何も言わずにドボンと水の中に入った。

結局水に入ったが何をしたらいいか分からずに立っていたイ・サンウを除いた3人は、水鉄砲を持って罪のないガを追いかけた。それを見たイ・サンウは黙ってバレーボールのボールを持ってきて、水中バレーボールをするよう誘導した。カン・ダニエルは「水中バレーボールは一度もやったことがないが、やってみたら楽しかった」と感想を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >