2017/09/05 13:19

【公式】「BESTie」ユジ&ダヘ、グループ脱退…所属事務所との契約解約

【公式】「BESTie」ユジ&ダヘ、グループ脱退…所属事務所との契約解約(提供:OSEN)
【公式】「BESTie」ユジ&ダヘ、グループ脱退…所属事務所との契約解約(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BESTie」ユジとダヘがYNBエンターテインメントとの専属契約を解約し、グループを脱退したことがわかった。

「BESTie」の所属事務所YNBエンターテインメント側は「当社所属のBESTieの2メンバーであるユジとダヘが専属契約解約で会社を離れることになった」と述べた。

「BESTie」の所属事務所は「当社はメンバーらと長い時間、進路について議論し、十分な協議の末に、最近2メンバーと契約を解約した」とし「会社を離れる2メンバーの未来と残ったメンバーが再び活動を再開するときまで応援してくださり、ファンのみなさんに感謝と申し訳ない気持ちをお伝えする」と伝えた。

また「BESTie」の所属事務所は「ヘリョンとヘヨンは会社に残り活動を続けていく予定で、グループの方向が決まるまでそれぞれソロ活動をする予定」と残ったメンバーについても伝えた。

以下、YNBエンターテインメントの公式立場全文。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >