2017/09/06 07:50

俳優キム・ジソク、現所属事務所と再契約

韓国俳優キム・ジソクが所属事務所JSTARSエンターテインメントと再契約を結んだ。(提供:OSEN)
韓国俳優キム・ジソクが所属事務所JSTARSエンターテインメントと再契約を結んだ。(提供:OSEN)

韓国俳優キム・ジソクが所属事務所JSTARSエンターテインメントと再契約を結んだ。

JSTARSエンターテインメントは5日「キム・ジソクと再契約を締結し、深い信頼関係を確認した」と明らかにした。

キム・ジソクは再契約を控えて数多くの所属事務所のラブコールにも現所属事務所JSTARSと再契約を締結し義理を守った。2014年、JSTAR所属となったキム・ジソクはこれまで積み重ねてきた互いへの信頼と愛情をもとに再び一緒に歩むことを約束した。

JSTARS側は「俳優キム・ジソクと共に仕事をはじめながら結んだ縁を続けていきたいと思った。キム・ジソクもJSTARSに対する信頼があった」とし「キム・ジソクは優れた演技力と情熱を持った俳優で、現在デビュー以来、最も熱い人気を得ている。今後もキム・ジソクとの発展のためにさらに努力し、支えの役割を果たすために努力する予定だ」と伝えた。

一方、キム・ジソクが来る9月に放送を控えたMBC新月火ドラマ「20世紀少年少女」を通じてドラマにカムバックする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >