2017/09/05 17:22

アユミ(伊藤ゆみ/ICONIQ)、11年ぶりに韓国バラエティー復帰「わたしは韓国国籍。日本人ではない」

「非幸少女」アユミ(33、伊藤ゆみ/ICONIQ)が韓国国籍であることを改めて伝えた。(提供:OSEN)
「非幸少女」アユミ(33、伊藤ゆみ/ICONIQ)が韓国国籍であることを改めて伝えた。(提供:OSEN)

「非幸少女」アユミ(33、伊藤ゆみ/ICONIQ)が韓国国籍であることを改めて伝えた。

韓国MBNの新バラエティー「非幸少女」が4日、初放送を迎えた。「非婚が幸せな少女」という意味で、未婚ではない非婚を選択した女優たちの日常を観察する番組だ。

11年ぶりにアユミが韓国バラエティーに復帰。番組中、アユミはパスポート写真を公開し、注目を浴びた。

MCパク・ソヒョンが「国籍が日本だと思っている方が多いようだ」と言及すると、アユミは「韓国国籍」とし、「(過去に所属していた)Sugerのメンバーも、私のことを未だに日本人だと思っている」と述べ、笑いを誘った。

「非婚が幸せな少女、非幸少女」は非婚を主題に、芸能界を代表する未婚女性3人3色のライフスタイルを見せる観察番組。タレントのホ・ジウン、パク・ソヒョンがMCを務め、女優チョ・ミリョン(44)、チェ・ヨジン(34)、アユミが出演する。4日午後11時、韓国でスタートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >