2017/09/05 23:24

【速報イベントレポ】「MYNAME」インス、初のソロ・ミニアルバム「NAKED」リリイベで“インスマイル”炸裂

「MYNAME」インス
「MYNAME」インス

いよいよ明日9月6日(水)に初のソロ・ミニアルバム「NAKED」をリリースする「MYNAME」のインスが、発売日前日の5日(火)、東京・タワーレコード渋谷店にて、1人では初となるリリースイベントを開催した。

リリースイベント初日となるだけに、平日にもかかわらず、会場に詰め掛けた「MYgirl」(=「MYNAME」のファン)は400人!そんな「MYgirl」たちのため、鍛え抜かれた肉体美を惜しげもなく見せたPVが話題のリード曲「NAKED LOVE」が披露される予定だったが、なんとこの日、緊急事態が発生。楽屋でインスが着替えをしようと、ズボンを履こうとした瞬間、腰を痛めてしまったのだという。

周りのスタッフは、リリースイベント自体を中止にしようと提案したが、どうしてもやりたいと言うインスの強い希望で、予定通り行われた。

登場したインスは開口一番「ゴメンね」とファンに謝罪。「痛いけどね。自分が1番悔しいです」とため息をつき、「『NAKED LOVE』を準備していたのに…。みんなもすごく見たかったでしょ?本当にゴメンなさい」と何度も申し訳なさそうに謝り、そのたびに、ファンは「大丈夫だよ!」、「インスマイル!」と激励し、“インスマイル”で応えたインス。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >