2017/09/06 15:48

勇敢な兄弟&サムエル、朝食分かち合い行事に参加…外大生に“朝ごはんの重要性”訴える

韓国のヒットメーカー、勇敢な兄弟と歌手サムエル(15)が朝食分かち合い行事に参加した。(提供:OSEN)
韓国のヒットメーカー、勇敢な兄弟と歌手サムエル(15)が朝食分かち合い行事に参加した。(提供:OSEN)

韓国のヒットメーカー、勇敢な兄弟と歌手サムエル(15)が朝食分かち合い行事に参加した。

勇敢な兄弟とサムエルは6日午前8時30分から韓国外国語大学のキャンパスで「千ウォンの朝ごはん」行事の一環として、大学生たちに無料の朝食を提供し、温かい朝を迎えた。

今回の行事は農食品部で主管する「千ウォンの朝ごはん」として、欠食率が高い20代の朝食を推奨する趣旨でおこなわれ、勇敢な兄弟とサムエルは合計500人分の朝食を提供し、「朝ごはんの重要性を忘れないで」と伝えたということだ。

勇敢な兄弟とサムエルは朝食をおいしそうに食す大学生を見て「提供した朝ごはんを食べる姿に満たされる」とし、「朝ごはんを欠かさずに召し上がってください」などのメッセージを伝えた。

また、韓国外大の学生たちは「おかげで強い朝を迎えたようだ」、「毎日、学校の前にサムエル君がいたらいいな」、「朝、しっかりと食べたから勉強もうまくいきそうだ」などの反応を見せた。

一方、歌手サムエルはデビューミニアルバムのタイトル曲「SIXTEEN」で活発に活動中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >