2017/09/06 18:36

ベテラン女優キム・スミ、知人の葬儀で自殺騒動に

韓国女優キム・スミが、故マ・グァンス教授の葬儀に向かう途中で自殺騒動となった。(提供:news1)
韓国女優キム・スミが、故マ・グァンス教授の葬儀に向かう途中で自殺騒動となった。(提供:news1)

韓国女優キム・スミが、故マ・グァンス教授の葬儀に向かう途中で自殺騒動となった。

6日、ソウル龍山(ヨンサン)警察署によると、キム・スミは6日午前11時、マ教授の葬儀場に向かうために乗ったタクシーの中で「悲しすぎて死にたい」という趣旨の発言をしていたという。その後、それを聞いたタクシーの運転手が危険な状況だと判断して警察に通報した。

通報を受けて出動した警察は、キム・スミの所持品などを確認した後、家族に身元を引き渡した。警察関係者は「通報があったので出動した。もしかしてと思い、措置した。特別なことはなかった」と明らかにした。

キム・スミは、マ教授と生前に親しかったと伝えられている。

マ教授は今月5日午後1時51分に家族によって遺体で発見された。警察はマ教授が自ら命を絶った可能性を念頭に置いて死因を調査している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >